特定商取引法に基づく表示
• URLアドレス http://www.infoshopping.jp/
• E-mail sales01@williamwalles.jp
• 商品等の価格 商品ごとに表示
• 不良品 良品の物と交換いたします。送料については当店でご負担致します。
• 商品以外の料金 送料・振込手数料・特注サイズ費・航空便費用等。
• 商品の提供時期 指定可能な日時にて、配達希望日を指定いただけます。
商品ごとの納期目安を参照ください。
• お支払方法 代金引換便(Eコレクト)・郵便振込(前払い)・銀行振込(前払い)・後払い(NP)
何か問題がありましたら、まずカスタマーサービスにご連絡ください。
メール: sales01@williamwalles.jp
担当者から返品/交換に関する手続きをご説明させていただきます。
【返品/交換】
万が一ご注文の商品と異なる商品が届いたり、配送中の事故等で不備が生じた場合は、商品到着後土日を除く5日以内であれば、お取替えさせていただきます。ご返送にかかる送料は弊社にて、負担させていただきます。尚、お客様による破損は、交換ができません。交換ができません。
お取り扱いには、充分ご注意ください。又、商品の状態により交換ではなく、修理になる場合もあります。
不良品以外で、お客様のご希望日より返品・交換をされる場合は、商品到着後土日を除く5日以内、未使用の商品のみお受け致します。
その際の返送料は、お客様のご負担となります。
以下の商品は返品・交換をお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
一度ご使用になられた商品
お客様が破損された商品
商品到着後土日を除き5日を経過した場合
土日を除く5日を経過した場合の、当社への商品の戻しは、当社買取扱いとなり、価格は当社が決定します。
ご返品の際の梱包は、当社が発送した状態で返送してください。
返品・交換の際は、何が問題なのかをお知らせください。
カタログ、ウェブ上での写真は、出来るだけ解り易くお伝えするため為の資料ですが、万が一、お客様のイメージと違う商品が届いた際には、ご一報いただき土日を含めた5日以内にご返品ください。
間違った商品が届いたり、何か不都合の際は、担当者にINVOIVE NO.・ご注文日をお伝えください。INVOICE NO.等明確でない場合、当社カスタマーサービスまでご連絡ください。迅速、丁寧に対応させていただき、出来るだけご迷惑をおかけしない様努力いたします。
|